SingCycle

ローン地獄に陥った一児の父親が、妻・娘に支えられつつロードバイクで頑張るブログです。

第17回 富士ヒルクライム 結果はブロンズ

富士ヒルが終わって1か月が過ぎました。

今更ですよ。今更。☺

 

結果は「ブロンズリング」でした。(1時間26分)

とUnder34歳ではほぼ真ん中の順位でした。

 

「35歳以上になったらタイム落ちて、相対的に強い存在になれるはず(キリッ」

なんだなんだ、歳重ねた方が速いやないか、くそう。

 

 

と、目標としてたシルバーに手は届かずでございましたのよ。

来年はせめてシルバー、目指せゴールドと高い目標を掲げてトレーニングに励みます(゚Д゚)ノ

 

さあ、振り返るためにパワーデータを見てみましょう。

貧脚のデータ見てもしょうがないって?そこはほら、ね。

f:id:sei_papa:20210712130131p:plain

第17回 富士ヒルクライム 料金所からのパワーデータ

トレーニングFTPに対しておおむね80%くらいで走行してますね。(L3)

パワーも終始80%なんで十分じゃないでしょうか。十分だよね(;´Д`)

 

しかしまあトレーニングFTPに対して出力しているパワーが低い訳ですよ。

pVo2max.に対して75%でFTP算出してるのですが、高く出力される脚質なんでしょうかね?(言ってみたかった☺)

ランプテストについては後日書いてみましょう。

 

初めての富士ヒル。

初めてのレース。(遊びでエンデューロには出たことありますが)

初めての山梨。(下道マジで遠い)

 

1か月が経過してトレーニングの熱が落ち着いた人。

1か月が経過してもトレーニングの熱がある人。

これから暑い夏が始まります、体調崩さないようトレーニングに励みましょう!