SingCycle

ローン地獄に陥った一児の父親が、妻・娘に支えられつつロードバイクで頑張るブログです。

Abneyの由来

Abney

Abney:from TrainerRoad

FTP:80-90% 3×3min

 

SST伝道師の由来を探る。

 

アブニー(オールドイングリッシュアバの島)は、ダービーシャーの英国の郡の村です。この和解は1086年のドームズデイの本の中でハベナイと言われました。1200年から1431年の間にアッベニー、アブニー(a)、アブベアイとして、そして1416年からアブニーとして記録されました。

引用 - Abney, Derbyshire - Wikipedia

 

英国、いわゆるイギリスです。

そして、いわゆるイングランドです。

え?なに言ってんだって?イギリスとイングランドはフガフガ!!

 

イギリスとイングランドの違いを説明してくれています。

ブログ記事を書く度、読む度に賢くなるブログを紹介する。

Singcycleって良いブログですね。(?

complesso.jp

en.wikipedia.org

 

国の違いはコレで理解できました。

たった数分で明日にでも自慢したくなる知識が身に付きました。

さあ、これでアナタは博識ヒーローです。

 

さあ、街中散歩しましょう。

from Office to Rent, Abney Hall, Abney Park, Manchester Road, SK8 2PD - CBRE

そうそう、これこれイギリス感が爆裂に感じられるレンガの家ですよ。

色合いが可愛いですよね。住みよいかどうかは置いといて一回住んでみたいです。

 

そして国を知るには建築シリーズ。

cots-house.com

 

チューダー王朝とか出てきます。

チューダーと言えばベルセルク。濃厚重厚なダークストーリー。

最近、連載再開しました。パチパチパチ👏

ちょっと、いやだいぶ暗い話なので覚悟して見るようにしてください。

 

過去記事はコチラ

www.singcycle.me